応援コメント

第116話 モンスター関連の問題」への応援コメント


  • 編集済

    モンスター関係の問題は中々難しい事この上ないですからねー……。
    福生さん達からしたら心が痛む話ですが、何とかしないと。
    でも食べて美味しいモンスターはその限りに非ず?!


    モンスター関係の問題が出たから、人間関係の問題を一つをば……。
    反社会的勢力が隠密スキルや色々ヤバいスキル持ちの人を高額報酬で集めて、マーダー・インク……すなわち殺人請負会社なんてのを立ち上げてるのは流石に大問題になるかも。
    だがそもそも裏社会の人間にしか存在が知られてなさそうだから主人公が特に気にする必要ない……って訳にいかないかもね。
    西府議員の件で暗殺者送られたけど……返り討ち。結果、暗殺者は毒死したけど、あれって遠隔監視スキル持ちに仕込まれた毒を起動されたのか、それとも自害したのか。謎は残るけど。

    作者からの返信

    暗殺集団良いですね。
    次の章で使わせて頂きます。

  • ファンドの繰越と最終計上の金額が同じ?

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます。

    修正しました。