応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 初めての新年 への応援コメント

    やはり誕生日は特別ですね。
    私が生まれた日は、ちょうど梅雨明けをしたと親から聞かされ、
    もう伝説のように毎年言われます。
    太陽に祝福されたようで、うれしいものです。

    作者からの返信

    本当ですね。
    年を取ったから誕生日は嫌だとか、もうこの年なので誕生日はめでたくないとおっしゃる方もありますが、私は毎年「今年も元気で誕生日が迎えられてうれしい」と思います。って、誕生日に入院してたこともありますが(笑)

    梅雨明けと一緒に誕生されたポンポコさん、これからも明るい季節を連れてきてくださいね。

  • 初めての新年 への応援コメント

    拝読させて頂きました🌷

    本編の方は今がお話の締めくくりと言う事もあって緊迫感と言うか良い意味で少しピリピリとした感じですから、これを読むとホッとした気持ちがします(^-^)🍑

    久しぶりに元気なベルや4人の和やかな雰囲気がとても良かったです(^-^)🍎

    作者からの返信

    いつもコメントをありがとうございます。

    そうなんです、ちょっと大事なネタバレの続くあたりで重くなっていますが、私も読んでてホッとしました(笑)

    いつもこんな感じで一緒だった4人です。
    きっとこれからもこんな日が続くと思います。
    そのためにも今がんばっています、応援してやってください。