応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    甘い誘惑(笑) 👙への応援コメント

    【ミドリ嵐の呟き】 スカート履かんときゃええ。そやけどすみれのスカート姿かわええなあ🎵

    追記
    すみれさんやのうて、すみれの花ですよね。

    作者からの返信

    ですよね~。(^▽^;)
    もう何十年も👖ばかりのヨウコより。
    すみれって……ま、いいか、足しますね~。

  • 甘い誘惑(笑) 👙への応援コメント

    『スミレの花咲く頃』の元歌が『再び白いライラックが咲いたら』とは初耳です。
    でも聞きなれてるかスミレの方がしっくりきますね。

    甘い誘惑にビキニの絵文字が可愛いです👙

    作者からの返信

    ふふふふ、お色気とは無縁ですが、たまにはビキニやルージュもね。(笑)
    一生に一度は宝塚を観たいと思いながら、いまだに果たせていません。💦