部屋の霊

夜、寝てると、誰かに優しくカラダを抱きしめられてるような感じしてくる。

雰囲気的に、どうも女の子の霊のような気している。

可愛い女の子のような。

なんとなく女流芸術家のような。


だって、なにか、いつも、うちに対して

「芸術に、もっと高い意識を持ちなさい」

って言ってくれてるみたいやから。

芸術のお師匠さんみたいな感じ。


うちは京都と大阪の中間あたりやから、歴史的な霊も存在していて何の不思議もなさそうな場所なのだ。

だから、夜、自分のカラダを優しく愛撫してくれてるような霊を感じても、特にそんなに驚いたりもしないで

「あっ、なんかおるな~」

っていうふうに霊の存在も感じている。


なんとなく優しい感じやし、女の子のような感じやし、芸術家のような感じやから、うちに合ってるみたい。

そやから、霊の女の子も、うちのところに、あらわれてきてるんかな~。


うちのカラダも、やわらかくて、曲線的で、えっちな可愛いカラダなのも、いつも女の子の霊に優しく愛撫されてるからなんかな~って思ったりもする。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

女子みたいな体の文菜っち ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ