応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 待ってました
    再開嬉しいです

  • 第41話 エピローグへの応援コメント

    ベントがセリナって呼んでます

    作者からの返信

    なおしました。ありがとうです。

  • 「ファノンの攻撃速度が上回っているゆえ、あの 魔族 が剣を交えることができるのは三合から四合が限界。

    ここ魔族であってるんですか?

    作者からの返信

    あっています。

  • 第35話 双璧の世界への応援コメント

    主人公の実力見せて相手を驚愕させるシーンめっちゃ好きです

    作者からの返信

    定番ではありますよね

  • 第1話 聖女への応援コメント

    うんうん、地の文とセリフの言葉使いやバランスが丁度良いです!
    参考にさせて頂きます!🤓

    作者からの返信

    恐縮です。

  • 第26話 夜更けの訪問者への応援コメント

    >セリスは言い捨てるように背中を向けて出ていった。

    セリナ……でしょうか


    2024年も楽しみに拝読したく(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    あ、でも、これ終わったらアカウント消えちゃうんでしたっけ(´;ω;`)

    作者からの返信

    あ~ やってしまいましたぁ~
    似てるんでちょくちょく間違えてはいたんですよね
    速攻で直してきました!

    もう少しの間よろしくお願いします

  • 第9話 聖女候補の敗北への応援コメント

    セリス、セリナ、セリ、セリ、セリ、…すごく混乱します。

    作者からの返信

    僕もそこは同じように思いました。

  • 第10話 聖女候補への応援コメント

    リーゼって新キャラですか?

    作者からの返信

    初登場っていう意味ではそうですね。