応援コメント

第45話 未来永劫」への応援コメント

  • 今までと違う感じだから、思わず「きゃー!!」
    みんなもそうだろうと思っていたら、誰も言っていませんでした……。

    作者からの返信

    (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
    確かに「きゃ~」なかった!?
    『アオコイ』先に読んでる人には、このくらいだと「きゃ~」じゃないのかも…?

  • 「……そのようだな」

    このセリフにいろんなものがつまりすぎて!!!あつすぎる!!

    作者からの返信

    ものすごくいっぱい語っていたのです。
    心の中で。(笑)

  • ああ……。
    うう……。

    作者からの返信

    カレントチャプター好きすぎてこうなってしまった私。

  • わあああ!!!告白シーンめちゃくちゃ素敵ですーーー!!!

    作者からの返信

    わーん!!
    ありがとうございます~!!!
    やっと両思いになりましたぁぁぁ!

  • よっしゃ! 凪人やったね! 
    サカキの役も、遥への告白もしっかりと決めたぜ、いよっ男前! 
    (遥も相変わらず男前ですが)

    作者からの返信

    長らくのお付き合いありがとうございました~!
    やっとここまで…(笑)
    あと2話、オマケみたいなお話ですが、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

  • やーん、ラブラブだったー!
    次は凪人が役者として活躍し、遥ともラブラブな話なんですね。
    分かります。
    楽しみです、続編。

    触角テレパシーあったら楽しいなあ。
    (ないと分かってるけど!)

    作者からの返信

    あと2話は、まぁ後日談というかオマケみたいな感じですがw
    いやぁ、長かったわ~(´•ω•`; )
    あと少しのお付き合いを!