応援コメント

第40話 帰宅困難」への応援コメント

  • なんか雰囲気よめないんで、わたし。
    こんなところで作者さまに言及するのはルール違反。

    でも、ずっと拝読してきて、この場面で。

    このあいだ。
    とうりさんの背後に星空が見える、っておもったこと。
    天の川をみあげてる、蒼い宇宙をみあげてる、とおりさんを想ったこと。
    なんにも間違ってなかったな、よかったな、って、嬉しいのです。
    やっぱり、間違ってなかった。
    ふふ。

    作者からの返信

    壱ちゃんには、私が見えているのだろうか。
    たまに、なんだか見透かされているような気になることがあるよ?
    黒い部分とか、深い部分とか、普段あまり出さないようなところをみんな知られてるような気がして。
    でもそれは嫌なんじゃなく
    「あ、見つかっちゃった!(∀`*ゞ)エヘヘ」
    みたいな感じなんだよね。

    という変なお返し。

  • 「月が綺麗」の話、遥がかっこよくて、ちょっと切ない!とってもいい〜

    作者からの返信

    遥さんは常にクールでズレてて掴めない女でした…

  • 優秀なアンテナ(触覚)だな。精度が良すぎる。
    凪人にとっては、夢のような展開ですね。……夢?

    作者からの返信

    今回は夢じゃなかった!∠( `°∀°)/

  • 凪人くん真摯で素敵ですね!!遥さんはかっこいいし、かわいいし!最高です!!

    作者からの返信

    ありがとぅございます*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡
    いよいよ大詰めなので、ここから先、楽しんでもらえるといいなぁ。

  • 手をつなぐとかより、触角が気になって!! ←おい
    なんて便利な触角!

    「月が綺麗ですね」の逸話はすてきだね。

    作者からの返信

    ちょっとロマンチックにしたくて。
    でも、結局、触角なのだw

  • カッコ悪さを自覚した凪人が逆にカッコいい!

    さらに「月が綺麗ですね」に遥の「死んでもいいわ」が最高!映画だよ。

    作者からの返信

    ある人の作品に影響され、このシーンを入れましたw
    月が綺麗ですね、なんて、言われてみたいもんだぜっ。