応援コメント

第37話 急速接近」への応援コメント

  • いいですいいです!
    この温度感……!!
    熟成がすすむー(壊れかけてる

    作者からの返信

    熟成!!(笑)

  • 「うわ、青!」に笑ってしまったw
    たしかに目が覚めて目の前に青い人いたらびっくりするかも!笑

    作者からの返信

    すんごいビックリする気がする。
    いきなり青かったら。ねぇ?(笑)

  • 凪人くん、よかったね。
    もうすっかり気を許されている。

    遥にとって青いピコラ星人の凪人は、もはや安全牌な異星人ではなく、感情丸わかりで信頼できる異性になったみたいですね。

    作者からの返信

    もう少し意識してもらえるといいんですけどねぇ~?
    まだまだ微妙ですw

  • 遥さんがひたすらにかわいいです…!!よく我慢しましたね!凪人くん!!

    作者からの返信

    はい!
    耐えました!!(笑)

  • つ、続きを!

    作者からの返信

    明後日!∠( `°∀°)/