応援コメント

第31話 潜入報告」への応援コメント

  • 興味は触覚!さすがです!

    作者からの返信

    ええ。
    未知なるもの、気になりますからねw

  • 修学旅行で廊下に潜んで捕り物やりたい!
    不貞男子生徒みつけて仕置きしたい!

    作者からの返信

    盛り上がるんだろうなぁ。
    特に男子w

  • 遥さんかわいい!!これは好きになっちゃいますね!

    作者からの返信

    掴みどころのない女性相手に初恋は大変そうです!

  • 青いけど!
    触角!!!
    なんかいいぞ、青くて触角! ←?

    ええい、そこでキスのひとつでもするんだあああ! ←無責任な叫び

    作者からの返信

    その叫び、私も常に持っている…(笑)
    「このヘタレがぁぁ!」
    って言いながら書いてるw

  • イチャラブ!と思いきや殺気!!
    と思いきや、あまーーーい!!!

    (私のテンションおかしくなってしまうw)

    作者からの返信

    あま~~い!
    がね、段々恋しくなってきたw