応援コメント

第26話 進捗状況」への応援コメント

  • にゃははははは!
    もいちどにゃははは!
    鉄仮面な遥さん!

    作者からの返信

    強いんだよぉ。
    心が…(´•ω•`; )

  • 好きな人の前でうまくいかないのめちゃくちゃかわいいです!!がんばってほしいです!!

    作者からの返信

    ほんと、好きな人の前だとどうしておかしくなっちゃうのでしょうねぇ。😆


  • 編集済

    ニマニマしてしまうニマニマ

    作者からの返信

    あま~~~い!に、全然ならないw

  • 超おもしろいんですがっ。
    「青いけどわかる」も(笑)。

    遥が相手だから進まないねえ。ぷくく。

    作者からの返信

    そうなのよー。
    ぜぇんぜん進展しなくて参るぜ。😆

  • 「触覚に元気がない」で、触覚があったことを思い出しました!
    僕の中で、いつの間にか凪人さんが、普通の人間に見えてきていました。
    あぶない、あぶない。

    作者からの返信

    それですよ!!
    私もたまに忘れますよ!!
    なんか、ただのヘタレイケメン君に見えて来ちゃって…
    青いんだよ、うん。(笑)