応援コメント

第24話 審査当日」への応援コメント

  • ……┌(┌^o^)┐ホモォ…

    作者からの返信

    イケメンxイケメンなので、それもいいのかも??

  • 原作者はにわ姉さん、あんたやろがいwww

    作者からの返信

    こっちのは漫画原作だからw

  • これは業界に速やかにひろがるやつですね(笑)

    凪人くんの、サカキ愛、遥さん愛。
    このふたつが正確に重なる時、伝説が始まる(殴打

    作者からの返信

    伝説を作れ!∠( `°∀°)/

  • はあはあはあはあ…笑いすぎて息切れそうw
    ごちそうさまでした!

    作者からの返信

    当人たちだけわかってる、ってパターン、たまにあるよねぇ。

  • いいやり取りですが、周りからみたら…!!それもいいですね!!続き楽しみです!!

    作者からの返信

    男同士が「好きだ」「俺もだ」って言ってたら、耳ダンボになっちゃいますよねぇ…w
    一度そんな場面に出くわしてみたいなぁ。(笑)

  • 一瞬気が付きませんでした。そういうことか!
    大いなる誤解が生まれた瞬間ですね!

    作者からの返信

    そうなんです。
    大いなる誤解がね。(笑)

  • ちょーお、おもしろいんですが。
    BL展開? ぷくく。
    イケメンふたりが「好き」「好き」言い合っているんだもんなあ。

    それより、作者の名前が「にわ冬莉」さんじゃなかったの。
    シャモ? よわいシャモ……なんでだろう?
    うーんうーん。

    作者からの返信

    ニワトリからの連想でシャモにしたw
    ほら、ここでのカレントチャプターはコミックじゃん?
    小説じゃないから、別の人物立てたのw

  • 誤解のこの感じ、おもろい(笑)

    作者からの返信

    あざす!∠( `°∀°)/