応援コメント

第21話 独居生活」への応援コメント

  • 凪人くんいい感じに破損してるーたのしいー(笑)
    奈々さんもきっとそのうち……!

    作者からの返信

    どんどん壊れまっせ~w

  • 奈々さんいい人だなあー!幸せになってほしい…

    作者からの返信

    一癖あるタイプは生きづらいんだろうなぁ、ってたまに思います。

  • 弟の方が恋愛スキルも上である件について。
    でもわたし、凪人好きです。
    奈々の気持ちで!! ←おい

    作者からの返信

    あ、わかる!
    奈々目線で凪人見てると面白いよね!!

  • イケメンのくせに妄想のレベルが高橋留美子のマンガ『めぞん一刻』の主役・五代裕作レベルなのが残念でいいです❗️

    作者からの返信

    ああ、五代君って妄想してましたっけ?w
    覚えてないや!!
    でもそう、残念な感じになっていて、それがまたいいのです。(笑)