応援コメント

第19話 撮影再開」への応援コメント

  • 名マネージャ、いやプロデューサ奈々さん(笑)
    凪人くん、遥さんみる顔、きれいだったんだろうなあ。
    恐れ、不安。失うかもしれないという感情。
    技術でモデルやってる子にはわかるまい(上から壱単位

    作者からの返信

    奈々、大活躍なのです。
    そんで凪人はもう、翻弄されまくっているのですw

  • 呼び捨ていいですね~~!青春!

  • ものすごくかわいいんだけど、凪人。
    触角はどんなふうに動いているんだろう?

    作者からの返信

    ワイパーみたいに左右に揺れてるのかねぇぇ?w
    なんか楽しそうよね。(笑)

  • 物語を読んでいると忘れてしまうのだけれど、彼は青いんだよなぁ(遠い目)笑

    作者からの返信

    そう。
    最近は私も青いことを忘れる…
    青くなければこれ、普通の話じゃん?みたいな。(笑)