応援コメント

第17話 実習終了」への応援コメント

  • 遥さん、イケメンが過ぎますね……。
    凪人君はどんどんかわいくなってますね。

    作者からの返信

    あざます!!!
    そう言っていただけると嬉しいです!!٩(๑>∀<๑)۶

  • あれれ、前のはなしでわんこって書いたら、やっぱりわんこさんだった!
    しかし遥さんの無意識の?意識した?しかけがなんとも……。
    凪人くんにはたまらぬことでありましょう。

    作者からの返信

    遥さんは、カレントチャプター愛でいっぱいです♪

  • 凪人くんめちゃくちゃかわいいですね!!

    作者からの返信

    中学生みたいですw

  • 昼休みに読むんじゃなかった!
    顔がニヤニヤしちゃった♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・

    作者からの返信

    ニヤニヤしながら午後を迎えてください。

  • ああ、想像だったんですね(笑)。

    作者からの返信

    妄想でしたw

  • 急に進展したのかと思ったら、ただの妄想でした……。
    凪人さん、残念。

    作者からの返信

    あまりに「甘さ」がないもんで、もうこれは妄想でもしない事には…な件。(笑)