応援コメント

第13話 現状確認」への応援コメント

  • まあでもまじめなはなし、努力するまでもなくどんな女性も寄ってくるという状態なら、恋愛感性は幼児状態でとまってるわけですもんね。青い青い!

    作者からの返信

    自分から何かをしたことがない人って、きっと何も出来ないんだろうな、って。プフッ(*゚艸゚*)-3

  • 漫画はいいですよね。
    漫画命だった僕が、今小説を書いて読んでいるのが不思議です。

    作者からの返信

    ああ、わかります~!
    私もずっと漫画命でしたw
    小説はあまり読んでない…
    今も昔も。(昔よりは読めるけど実は苦手w)

  • 青春ですねー!にやにやします!!

    作者からの返信

    大分遅めのアオハルですw

  • 青いけど ←ポイント!
    凪人、恋愛初心者(笑)。

    作者からの返信

    ビックリするほど、鈍い。(笑)