応援コメント

第10話 聖地降臨」への応援コメント

  • おもしろーい!!
    遥さんつよーい!!
    ぽんぽんとリズムよくコントのように進むやりとり、ほんと大好きです。ずっと店内にいてほしい(違

    作者からの返信

    遥さん、好き放題でありますw

  • マイペースな遥先生がすごく良い……笑

    作者からの返信

    我が道を行く系です。( *´艸`)クスクス

  • 凪人くん!駄目だ!人類の半分を敵に回すぞ!!!
    でもかわいくて好きです!!

    作者からの返信

    (ノ´∀`*) 敵、多いな~w

  • 凪人がすっかりいいように利用されるだけ利用されて、放置! こう書くと遥って悪女なのにこの人ほど悪女という言葉が似合わないキャラはいないという不思議。笑えます!

    作者からの返信

    遥は、書けば書くほどつかみどころのないキャラクターです。
    凪人は大変だろうなぁ、って…(笑)
    いつもありがとうございます!✨

  • ちょっとやっててwww

    作者からの返信

    The 放置w