応援コメント

第9話 疑似恋愛」への応援コメント

  • アイツか!!!www

    作者からの返信

    そいつだ!✧( •̀∀•́ )キラーン✧

  • なんだろなんだろと思ってたら……。
    ある意味相手はホストより強いぞ最強だぞー凪人くん!!

    作者からの返信

    勝てないよね、二次元相手って。

  • は、遥先生……!? とハラハラしましたが、まさかのそういうことだったんですね……笑

    作者からの返信

    リアルでそんな奴いたらヤバすぎですよね。(笑)

  • あはははは🤣
    もうスピードのよさもあいまって、めちゃくちゃ笑ってしまったw

    作者からの返信

    物語に別の話ぶち込むの、初めてやったw

  • あたしもサカキ好き!!!
    わーい、仲間ー!

    作者からの返信

    同担、ってやつだねw

  • 良かったです!!凪人くんがんばれ!!

    作者からの返信

    キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ💕
    ありがとうございます~!
    まだまだこれからっす~!w

    編集済
  • 推し活だとは思っていましたが、まさかまさかのナイト・キース社長推し! たしかに彼は尊い。

    作者からの返信

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    この設定は最初の短編書いた時から私の頭の中にありまして、長編に書き直したらなんだかサカキネタ結構出て来ちゃう感じに…(´•ω•`; )