応援コメント

第8話 尾行開始」への応援コメント

  • 遥さん脳内でキャバに落としてひとり悶えてるのが大層ぽんこつさんでかわいいぞー!

    作者からの返信

    想像力が浅いのです。

  • 気になる人には、好きな人が!?の、見どころの展開だと思うんですけど……。
    どうしても脳内が、ずっと触覚が生えた青いやつなんですよ。
    イケメンにチェンジできない。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    青に支配されてください。😆
    嬉しいです!✨

  • まさかの展開!!
    よくこういうの思い付くなー!天才か!

    作者からの返信

    この辺の設定は、沼企画で青✖️青の短編書いてたときに既に裏設定であったのだー!

  • こじらせていて笑えます。ぷくく。
    まあ、20代前半の初恋ならいいじゃない!

    作者からの返信

    思い込みとか勘違いが多いのだw

  • 初々しくていいですね!!どうなるのか続き楽しみです!

    作者からの返信

    大人になってからの初恋は大変そうですw