応援コメント

第4話 相談窓口」への応援コメント

  • ここで早くも三重にテーマ回収!
    青年、青臭い、物理ブルー!

    作者からの返信

    本当に青臭い…(; =▵=)

  • いくら髪を触られても、触覚生えてて、青かったら……無理だろうな。

    作者からの返信

    結構なホラー感ですよね、きっと…

  • 「顔がいいのは俺のせいじゃない!」

    もう名言!!名言です!!!

    作者からの返信

    名言…なのだろうか?🤣
    迷言かもしれないw

  • 遥さん目線だと凪人くんが色んな意味で青く見えているのがシュール過ぎてめっちゃ面白いです(๑>◡<๑)

    全てにおいて上を行く遥さん。男らしくて色気があるなんてズルいですねー(Ф∀Ф)スキ

    作者からの返信

    月本さま、青い世界にようこそ!✨
    遥の意味不明さと凪人のヘタレっぷりをどうぞ今後ともよろしくお願いします❤️

  • 青い青年はこういう意味だったのですね。
    遥の好きな人気気になるし、続きが楽しみです🎵

    作者からの返信

    オカン🐷様、青い世界にようこそ!😆
    どうぞごゆっくりお楽しみくださいませ!!✨

  • とりあえず一気読みしました。
    青いのが可愛くて面白いです。
    遥さんのワードの選択が楽しすぎます!

    作者からの返信

    ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
    まだ始まったばかりの青ですが、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
    ぼちぼち更新いたします~!!

  • むちゃくちゃおもしろいです!
    「満遍なく青いけど」「本当に、お前は青いな」
    キターーーーーー!!

    そして、わたしの好きなタイプ。
    「ほんとうの恋を知らないイケメン」
    (わたしはこのタイプをつい書いてしまう。だって好きだから!)

    やーん、続き楽しみー!!

    作者からの返信

    青、全面押し。(笑)
    弟(タケル)と違いすぎて、書きながら焦っております!
    なんでこんなにヘタレなの!?
    兄、ダメすぎる~!!wwwꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

  • 凪人くんめちゃくちゃ反応とかかわいいですね!!!青春ですねー!!

    作者からの返信

    遅い春です。(笑)
    ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

  • あぁ……乙女!凪人君、乙女スギィ!
    そして、クール男子を極めた遥華先生……。
    ……は!? 逆転している!そしてどこまでお前は青いんだァァァァヽ( ;´Д`)ノ

    作者からの返信

    なんでこうなったかワカラナイw
    前の青(弟)は押せ押せだったのに…