応援コメント

第1話 俺様王子」への応援コメント

  • 20話くらいまで読んでたけど、随分前だったから読み直します!

    遥センセの反応がよい……

    作者からの返信

    ٩(๑>∀<๑)۶わーい!!

  • いよいよ……いよいよ!
    楽しませていただきます!
    めっちゃにこにこして拝読中です!!

    作者からの返信

    ヾ(*´∀`*)ノありがとう~!
    青い世界へようこそ~??

  • 読みに来たよー( ´ ▽ ` )

    気になったのですが『ぶすくれる』って方言じゃないかなぁ?と。

    作者からの返信

    Σ(・ω・ノ)ノ!まじか!!
    って調べたら、方言だった。
    しかも博多弁だった。
    え? なんで??(笑)
    栃木どころか、北関東ですらないって、何?
    とりあえず、直した。
    あざす!

    編集済
  • イケメン、モテる、なんて嫌な奴だと思いましたが、遥の登場で打ちひしがれそうな気持ちが救われました(ザ・小物)。というか宇宙人? で、喧嘩腰? 宇宙人が狼狽える地球人? 面白いです( ;∀;)

    作者からの返信

    ありがとう•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺ございます。
    そもそも最初の青い話は弟で、こっち(兄)は数名の青い話ファンからのリクエストで書いてます。
    なんだかマニア向け小説です(?)

  • 宇宙人だった!(・∀・)

    作者からの返信

    おいでませ、青い世界へ!(笑)

  • 始まりましたね!!!宇宙人だ!!楽しみですー!!

    作者からの返信

    (*ノωノ)キャー
    今回、全然甘くなくてどうしたもんか…ってなりながら書いてます~!
    いつか甘くなるんだろうか…

  • きゃーーはじまりましたー!!

    作者からの返信

    青い話、始めました。(冷やし中華的な…w)

  • きゃーん、続き楽しみです!!

    作者からの返信

    とりあえず5話まで予約投稿~!!