応援コメント

第1話 〜天才ピアニストでヴァイオリニストが異世界に降り立つ〜」への応援コメント

  • 企画からお伺いしました。
    楽器とは、とても斬新で面白い発想だと感銘を受けました。
    料理系が流行ったのと同じノリでランキングに上がっていくかも知れませんね。

    伝説のドラゴンとの旅、楽しくなりそうですね!

    作者からの返信

    小説を読んで頂きありがとうございます。

    そう言っていただけると嬉しく思います!
    ただ中々難しい部分も多いなとは個人的には思っています。

    ですが,クラシックの音楽ならすぐにでも検索し聴く事が出来るような時代ですので,その音を聴きながらそれぞれの想像の情景で楽しむ事も出来るのでは?
    という事もありえるかな?とも思っています。

    そういった楽しみ方も出来るような小説になればとも考えています。