応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第62話への応援コメント

    元サヤかぁ…
    うん。まぁ、幸せなら良いかぁ…

  • 「今さら何をほざく」としか感想が出てきませんなぁ。
    実にメシウマ。

  • 第33話への応援コメント

    一方の話だけ聞いて勝手な判断をするのは思慮が足りないし、仮に略奪婚約してようが正規の手続きをとって婚約してる令嬢に暴力、しかも武器まで持ち出してとか思慮とか言うレベルじゃないね

  • 第67話 リアム視点への応援コメント

    リアム兄さまもお幸せそうで何よりです!
    シスリーちゃんカワイイ

  • 第62話への応援コメント

    結局こうなるかぁ…と思ったけど確かによく考えたら悲願達成してるからいいのかな?幸せならまぁ…

  • 第53話への応援コメント

    ソルト嬢がんばってー!

  • 第51話 マーガレット視点への応援コメント

    ”お前が”満足するまでっていうところに性格があらわれてますね………描写上手いなぁ

  • 泣き虫パパが嫁にやらんとか言いそう。( *´艸)

  • 第64話への応援コメント

    皆様ご覧遊ばせ。
    第3話を読んだ時点で、このような可愛いワンコが出てくるとはお思いになりまして?

    最終回おめでとうございます。
    回を重ねるにつれ、ヴィー様の男前っぷりに惚れそうになりつつ、殿下が不憫で可愛くてたまりませんでしたわ( ^ω^ )
    外伝も楽しみにしています。

  • 第62話への応援コメント

    うん、収まるところに収まりましたね。
    頑張れば報われるのはいいですね
    投稿お疲れ様でした。

  • 第61話への応援コメント

    王子よ、ほとんどの女は一度捨てたモノは拾わないよーん。

  • 第57話への応援コメント

    ピアスの交換と頬にキス……これ、カトリーナのこと言えないんじゃね?
    ていうか、このことを公爵達が知ったら殿下はもう頭の重さを気にすることがなくなるかもねw

    ちなみに「チークキス」は頬と頬を当てるエアキスで、決して頬に唇を当てるものじゃないです

  • 第57話への応援コメント

    チャラ男即退場…うぷぷ(*≧∀≦*)

  • 第54話への応援コメント

    結局顔が良ければ誰でも良かったのか(;'∀')
    まぁ子供だしこんなものなのかもだけど溺愛している妹に喧嘩売ったこの子がリアムに好かれるのは難易度が高そうだけどやっぱ子供だしそのこと忘れて主人公と仲良くなりに行く展開になりそうな気配も出してるなぁ

  • 第53話への応援コメント

    おませなレディにほっこり╰(*´︶`*)╯♡

  • 第51話 マーガレット視点への応援コメント

    ダルマさん?

  • 第51話 マーガレット視点への応援コメント

    太腿が残ってるならお姫様抱っこは出来るけど、結構上の方で断ち切られてるんだろうか?

  • 第32話への応援コメント

    事を起こした時点で“もう遅い”ですね
    本人は既にアウトで後は家族の行く末がどうなるかって段階
    当主交代だけで済むか、賠償金が払えず爵位を手放すことになるか
    兄弟姉妹の婚約話も御破算になるでしょうね

  • 第26話への応援コメント

    どこぞの名探偵みたいに見た目は子供、頭脳は大人なら大人気ないと思うけど、前世の記憶を持ってるだけで頭脳も子供なんだから思考も子供のソレなのは自然だよ

    >「ここが最後なんだ。それで日程に余裕が出来たから、ディハルト領をゆっくり観光しようかと思ってね」
    >「君はいつ王都に帰るんだい?」
    他の作品でも時折見られるけど、同じ人の台詞が続くのって台詞回しとしておかしくないですか?
    一つに繋げるか間に地の文を挟むのが普通だと思うのですが

  • 公爵家は拒絶してたのに、王家が無理に押し通したんだよね
    だから件の「17歳の誕生日までに~」という約束事が出来た訳で
    なのに王子には何も言わず終い……結局王家はどうしたかったんだろ?
    それとも交流するように国王も王妃も散々言ってたけど王子の耳に届かなかった?

  • 第48話 ルイス視点への応援コメント

    これって、王家や学園の責任ってどうなってるんでしょう? 王女の事を知ってて嵌ったアレクシスはともかく、利用された子息令嬢は...。王家から「こういう王女が来るけど相手にするな」って通達でも回ってればともかく、そうでないなら受け入れた側の責任もあるんじゃないかな。
    問題起こした貴族の親からしたら、「だったら先に言っとけよ」って感じでしょう。
    問題起こした後の対応はともかく、そもそも問題を起こさせない努力はしてたのか? というのが気になってしまいます。
    学園内になんらかの通達があったような描写は無かったと思うので、そこのところは気になりますね

  • 第46話への応援コメント

    バカには関わらないのが吉だと思われ〜。

  • 第46話への応援コメント

    蛙の子は蛙
    なんで頬がそんなに腫れてる…!Σ( ̄□ ̄;)認知症かな(´ロ`ノ)ノ

  • こんな粗大ゴミ他国に押し付けるとか、迷惑以外の何物でもないんですけど…。

    不法投棄せずに自国で処分してくださいって感じですよね。他国にワガママ娘の被害者出して国際問題にならないんですか?

    まあ、ヴィーがクズ男(アレク)とくっつく前に本性分かって良かったけど。

  • 第45話への応援コメント

    文字道理自分の子じゃないのか、勘当して自分の子じゃないのかさてはて
    投稿お疲れ様です。

  • 身体を使わなきゃ落とせないのは三流。使わずに落とそうよw

  • 第44話への応援コメント

    少し晴れているかもね。→腫れているかな?
    投稿お疲れさまです。

    作者からの返信

    ありがとうございます🙇‍♀️
    訂正致しましたm(_ _)m

  • ええぇ??むしろこんな迷惑なの寄こしたまま引き取ってなんていわれたら迷惑以外のなんでもないのですが?ちゃんと引き取って自分たちで処理しなさいよ。これ他国に平民として追放しても絶対同じことして様々な人間関係壊していくんだからきちんと引き取って下さい!

  • 幽閉でなく、追放になったか。!Σ( ̄□ ̄;)

  • >ねえ、誰でもいい・・・嘘だと言って・・・

    ところがどっこい‥‥‥‥嘘じゃありません‥‥‥‥! 現実です‥‥‥! これが現実‥!

  • 第40話 後半アレクシス視点への応援コメント

    まーもうアレクシスは貴族として、それも高位の子息としての意識が圧倒的に足りたないだけみたいだなあ
    簡単にいうとただのお猿さんじゃないか

  • 第40話 後半アレクシス視点への応援コメント

    実力行使により、ようやく汚物は廃棄されますね。(*ノ▽ノ)

    タグのハッピーエンドはどうなるのかなo(^o^)oドキドキ

  • >執事が声をかけようとするのを手で制して、僕だけで近づいてみたんだ。

    紳士は若い女性に黙って近付かないと思うのですが……。やっぱり主人公への細やかな配慮が足りない人なんだなぁと感じました。

  • 第34話への応援コメント

    読者視点だとドルチアーノが一番可愛いw

  • 第33話への応援コメント

    木刀で殴ろうとしたとかもう一族郎党アウトだわあ

  • 第32話への応援コメント

    加害者側は確定でダメだけど、被害側もキチンと対応しないと家格を維持できないと見做されてしまうだろうしスピード対応が必要ですな

  • 第31話への応援コメント

    誤記報告です。

    >4人で向かった先は、軽食も食べられるケーキ屋さんだ。

    ヴィクトリア、チェルシー、ジュリア、アリス、マーリンで5人ではないでしょうか?

    作者からの返信

    ありがとうございます。🙇‍♀️
    訂正致しましたm(_ _)m

  • 流石気付いた時にはもう遅い事を実感しているパイセンですね、第三王子。

  • 第28話 アレクシス視点への応援コメント

    悪女としての手腕、という意味ではスキル高いな
    まあ単に落とし方の戦略を練るのが上手いだけかと推測

  • そしてフラグが立つ(⌒▽⌒)

  • 第21話への応援コメント

    結局はその程度か。
    まあ、電解視点が続いてたので、薄々予感はあったのかな

  • 側近にならなかったらよかった。まさにその通りです。

  • 第21話への応援コメント

    (T . T)(T . T)(T . T)、、、、、、

  • 第20話への応援コメント

    えーーーっ?
    続きが気になるぅぅぅ。(T . T)

    作者からの返信

    ありがとうございます❣️

    明日をお楽しみに(*^^*)

  • なんか、「がんばれ〜っ!」って
    応援したくなりますね。。。(T . T)

    作者からの返信

    わがままピピ様

    そうドルチアーノは悪い子ではないんですけどね( ̄▽ ̄;)

  • 第10話への応援コメント

    見た目で判断されて嫌な思いしたのに見た目で判断してて草