『うなぎのひとりごと』

やましん(テンパー)

『うなぎのひとりごと』


『これは、潜在意識的フィクション的ジョークです。』




 みなさん、こんにちは、ぼく、うなぎです。


 いま、向こうのほうから、ばりばり、なかまが、きりさかれています。


 これは、たいへんだ。


 にげなければうなぎ。


 あや。


 にげられないそ。


 よいしょ。ジャンプ〰️〰️❗


 ありま。飛びこせない。


 くっそう。


 も、いちど。


 だめだ。


 あ、あ、あ、あ、


 近くなってきた。


 はやい、はやい。


 なんだ、あのかいぶつは。


 ものすごい、きばを持ってる。


 すさまじいいきおいだ。


 な、なにくろうなぎ。


 あやあーー、ー。


 くしょう〰️〰️〰️〰️まけないもん。


 じゃーんぷ。


 がぶ!


 がぶ、がぶ、がぶ!


 がりが〰️〰️りがりー




       😱😱😱😱😱😱😱



 『ニュースです。今日、ひるま、うなぎが、調理担当者を食べるという事件が発生しました。うなぎは、逃走中です。』



 『はあ、よもすえだな。』


 鶏肉の蒲焼きをたべながら、やましんは、呟いた。


 次の瞬間、やましんは、蒲焼きに襲われたのである。


 『ぎょわえ〰️〰️〰️〰️❗』



 明らかに、このよは、末であった。



       🏃‍♂️……🦖🦖🦖🦖💨💨💨


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『うなぎのひとりごと』 やましん(テンパー) @yamashin-2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る