応援コメント

2-2 男の子なのに……」への応援コメント

  • 大昔に雄猫を飼っていましたが、鈴を振るような可愛らしい声をしていました。
    近年我が家の車の上で昼寝していく野良猫も、ガタイのいい雄なのですが、鳴き声だけはやっぱり高く澄んでいて、こんなふてぶてしい見た目なのに何て可愛い声で鳴くんだ……! と悶えます。

    リエカさんの猫氏もそんな声だったのかなぁと勝手に想像してホッコリしてしまいました。

    驚いて垂直に飛び上がるって、漫画みたいですが本当にあるのですね。

    作者からの返信

    オスなのにかわいいってやっぱあるんですね...!!!
    もう一匹のメスの鳴き声の方はかわいくないです(ヽ´ω`)

    猫氏は高い声で「ヘッ」て鳴くんですよ...お前ほんとに猫なのかっていう...笑

    垂直に飛ぶのはほんとにありました!本人はすごいびっくりしたんでしょうけど、こっちは大爆笑でした...笑
    その後もびっくりしてはちょっと飛ぶって言うのはちょいちょいありましたね!