No.9413

霧這

生命線をリスカしちゃった

親父は昔から嘘つきだ

知人を殺めたはずなのにコネで

隠蔽しやがった飲食運転だ

親父の所為で

酒を呑むのが怖いんだ


母親は幼稚退行する

最近は空耳で会話し始めた

ろくな精神科いかない

子として向き合うのは

疲れたんだ苦しいばかりだよ


兄さん、ごめんよ

こんな俺で


産まれなかった君へ

君に譲れば良かった

この命を


タイムスリップして

自分の死神になりゃ

俺を産まないでくれと

止めれるかな

手のシワ見て気づいたんだ

生命線を切っちゃえ


俺へ、死んでくれ


怒りが静かに腐っていく

生き方を褒めてくれよ

生命線が増えちゃった

線同士が紡いだ糸

絡まった足首を捨てたい

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

No.9413 霧這 @Sachi8hyA9sya7

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ