応援コメント

13話」への応援コメント

  • 丁寧な文章で読みやすく、情景を思い浮かべながら楽しく拝読しました。
    更新楽しみにしてますね( ´ω` )/

    作者からの返信

    読みやすいかな、大丈夫かな、くどくないかな……と不安でしたが、そう言ってもらえて安堵しました……!

    なかなか暗い雰囲気ですが、これからもよろしくお願いします!楽しみに応えられるよう頑張ります!

    応援コメントありがとうございました!

  • 一人きりになって、色々考えて、不安になるの分かります!
    無音の部屋で、自分の心臓の音だけを抱えて眠る月音さん。
    幸せになって欲しい……🥲

    続きも楽しみに、お待ちしてますね♪(*ˊᵕˋ*)

    作者からの返信

    私も一人きり、しかも無音で生活感のない部屋に放り込まれたら色々考えるし不安になります……月音にはかなりの苦痛な時間となりましたね……。
    幕間のような話になりましたが、次回は泰華のターンですので、よければまた覗いてやってください!
    応援コメントありがとうございました!