応援コメント

第78話 備えよ、魔王に」への応援コメント

  • 人との縁が、新たな力になるのね!!
    頑張れ、ウーサー!!

    作者からの返信

    まさしく、人とつながることこそ、ですね!

  • ウーサーの能力的には金=戦闘力だけど、それを発揮するのに世界中の協力が必要だったんだなって。🤔

    作者からの返信

    世界のご理解が必要に……w

  •  今月末でウーナギはタレを付けられて焼かれて食べられます。あけち先生に。たくさん小説を書いて頂かないといけないので!(爆)

    作者からの返信

    ウーナギは逃げも焼いてもクエなさそうだなあw

  • ウーサー!お金の力で世界を守れ!
    …たぶん間違って無いハズ。

    作者からの返信

    世界から集まったお金の力でw!


  • 編集済

    人の縁を繋ぎ、力に。ウーサーの実績と人柄が大事だった!まあウーナギではダメよねw
    魔王討伐したら、きっとミスティと大人の階段登れちゃうぞ!頑張れ!

    作者からの返信

    つながりを作ることこそが切り札だった!