応援コメント

第37話 戦場見学のお誘い」への応援コメント

  • ウーサー、順調に強くなってるなぁ
    節約的な戦い方も学んだし、また強くなった

    作者からの返信

    良き師匠、良き大人たちに囲まれていますからね!

  • >エルフたちに大変可愛がられたらしく、毛並みがつやつや、むっちり肉もついている。

     あけち先生、ロバまでむちむちにしよった……
     はっ!? あけち先生、むちむちロバと致しちゃう性癖がっ!?(爆)

    作者からの返信

    ライズは一回りデカくなったのです……!

  • 一週間に渡る死ぬかのような訓練を、死ぬかと思ったで済ます辺りウーサーも相当イカれてるな。

    作者からの返信

    ウーサーもどんどん強靭になっていっておりますからね!

  • うむ。ミスティどんだけ。
    ライズが癒しw

    作者からの返信

    まさか普通のロバであるライズがここまでついてくるとはw