応援コメント

第8話 ゼロからの再現」への応援コメント

  • どう聞いても盛ってるような声じゃないような……いや、そういうプレイならあり得るかも(おい

    作者からの返信

    男女の声が聞こえたからカッとなったんでしょうw

  • 物の価値を知る事がスキル強化のキモみたいですねー。

    作者からの返信

    ですね!
    ウーサーが世界を知る度に、スキルはどんどん強くなっていきます。
    主人公の成長とスキルの成長がリンクしている仕掛けになっております!

  • >「潰れちゃうような乗り物もあった……」

     あけち先生のとても気持ちのこもった台詞が……(笑)

    作者からの返信

    幸い、始発駅近くに住んでいるので座っていられますw

  • お金さえあれば楽しく過ごせそうな商業国家。ウーサーの社会勉強と種銭集めに良さそうだ。…部屋でうるさくしてもいいのよ?社会勉強だし?w

    誤字です
    >[厳禁な→現金な]ヤツ

    作者からの返信

    おっと、誤字を直しました!

    商業国家はまさに、成長チャンスですね!
    ここが物語の拠点になる場所であります

  • 運命の相手を保健体育的にも育てないといけませんね!(ゲスの発想)

    前話でモノを金に、今話で金をモノに。無双の条件が揃って来ましたね!後は人間が金に見える様になれば!(クズの発想)

    作者からの返信

    二人ともうぶですからなあ……!

    この作品、とにかく毎話ごとにウーサーが何かを得て、じりじりと強くなり続けていきますぞ

  • うおおおおお!! と おおおおおお!で盛ってると思うのか

    作者からの返信

    年頃の男女ですからやはりw