応援コメント

第5話 つかの間の平和は成長のチャンス」への応援コメント

  • すげえええええええ!

    作者からの返信

    ここから両替が化け始めます!

  • これ、宝石を銅貨辺りに両替したら偉いことになって、ウーサー達が「ウグワーッ!」って銅貨の山に埋もれそう()

    作者からの返信

    それはまさにとんでもないことになりますねw

  • やっぱり品物の交換はできますよね。そして高額取引が出来るようになれば攻防無敵の能力になるかも?

    作者からの返信

    お金関連だと、等価交換的な感じですねー

  • 「ぜになげ」のアビリティを取得して金貨でも投げたら攻撃力が凄まじいことになりそうだw😆

    作者からの返信

    これからどういうことになるか、乞うご期待……なのであります


  • 編集済

    なんとモノを貨幣に!
    市場価値からは逃れられないけど可能性は絶大ですね。極大攻撃時は散財のせいで掛け声が"持ってけウグワーッ"とかになりそうだけどw

    作者からの返信

    市場価値を知り、把握する……つまりウーサーの世界が広がるほどに彼は強くなるわけですね!