応援コメント

皆殺しだ。」への応援コメント

  • 一気読み!!
    面白い!!!


  • 編集済

    逃したけど見る限りは剣主体の前衛職系なのが救いか
    これで隠密奇襲暗殺とかそっち系のタイプだったら間違いなく報復で被害出てただろうし
    このまま復讐に来る分には怖くないし普通に他に支援求めたところでこの世界なら鼻で笑われるどころか弱った所を囲んで叩かれて潰されるのがオチだけど完全に組織を諦めて復讐全振りで全財産手放す勢いでなりふり構わず交渉すればリスクが大きいとは言え勝った時に手に入る莫大なリターンも込みで味方自体は作れなくはないから安心はできないよなぁこれ

  • 怖いのはクラン間の同盟っすね
    少人数で大勢力と対立した場合、1番怖いのは昼も夜もなく襲われ続けることだろうな
    逃げ場もなければ休める時間もない、子供抱えて耐えられるんだろうか

  • 逃しちゃったか、心配やなぁ