応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    情緒的で味のある作品だと思います。臭いがぷんぷんします。
    お名前にびっくりしてしまいましたが(笑)、好きな作品です(^ー^)

    作者からの返信

    \(//∇//)\

  • 第1話への応援コメント

    コメントでのリクエストで感想を書かせていただきました!
    良かったら覗いて見てください!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!!!
    なんだかやる気がでました!!!!!!

  • 第1話への応援コメント

    作家名と「えっっちなのが書きたくて」というのをみて、ちょっとだけ「アレッ、これは綺麗な企画用作品かな?もしかして荒らしさんかな?」と思ったのはここだけの秘密なのですが

    拝読してみたら文学的でしっとりしてて綺麗でした。しかもちょっと哲学したくなるような真面目な作品で…
    疑ってすみませんでした、悪い子は私です

    これはさては…油断させてギャップ萌えを狙う作風…?

    作者からの返信

    嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!
    確かに新手のセクハラみたいになってしまいました!!!!!!!
    申し訳ないです!!!!