詩 ずっと笑ってはいられない

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 ずっと笑ってはいられない


 ずっと笑っていたいけど


 ずっと笑ってはいられない


 笑うのはだめ


 喜ぶのはだめ


 幸せになるのはだめ


 人間らしくしてはいけない


 いつも無機質でなければならない


 彩りがあってはいけない


 感情を見せていてはいけない


 ずっと笑ってはいられない


 ずっと笑ってはいられない


 大人になったら


 笑ってられない


 子供のうちしか


 笑ってられない


 蹴落とし 貶め なくしたものは


 人間性とか 人の心


 ずっと笑ってはいられない


 ずっと笑っていたいけど


 ずっと笑ってはいられないんだ


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 ずっと笑ってはいられない 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ