応援コメント

第56話 玉龍と迷子の迷子の八重ちゃん ③」への応援コメント

  • 凄い!女神様でしたか!
    凄いですね、世界観が小説を超えて繋がってるんですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    複数作品を書いている特権ですね。
    他にもコラボしているので、探して見てくださいね。

  •  天音さん、いくら何でもそれは・・・でも、最低限の節操はあるようですね。さすがは天照皇大神さま。

    作者からの返信

    天音さんも妹たちが彼氏を持っているので、焦っているようです。

    自制が効くだけマシですね。


  • 編集済

    つながる世界観、そしてハイスペックたらし良きです。最高(笑)
    ただ、サファイアさんの悩みは尽きない(笑)

    作者からの返信

    サファイアは猫だけに、スローライフをしたかったようですが……

    苦労性のサファイアに休息を

    は、難しいようです(笑)