応援コメント

第35話 幼馴染みは魔女 ! ①」への応援コメント

  • 「火の車」なのに、お客様がいっぱい!
    採算の方は大丈夫・ω・?

    作者からの返信

    『火の車』は屋号、店の名前です。

    まあ、駄洒落なので採算はダイジです。

  • 「火の車」ってネーミングがまずかったですよね(^_^)。

    作者からの返信

    火の車、最近は使わないので、若い人は知らないかもしれないですね。

  • 七之助さんが、かっこ良いとはじめて思ったかも(マテ
    いや普段は可愛らしさが際立つと言いますか💦

    もう一夫多妻妖妻でいいんじゃないかしら。

    作者からの返信

    七之助は、板前としては良い腕を持っています。

    しかし、いろいろ鈍いのでボッチでした。

    さくらやサファイア達、妖怪のことは家族みたいに思っているので、栞の正妻の座は安泰? かなぁ~