応援コメント

第32話 You reap what you sow 《自分のまいた種は自分で刈り取る》 」への応援コメント

  • マッケンローのルビをみておおっ! ってなったのですが……その後のルビたちが(^_^;)
    女性陣のお名前が面白すぎます。

    作者からの返信

    読んで頂き、ありがとうございます。

    女性たちの名前は、わかり易い名前にしてみました(笑)

  • ほんと女性たちのルビ見て、上手い!!って笑っちゃいました

    作者からの返信

    褒めてもらえて 嬉しいです。
    彼女達にも秘密が……

    引き続き、よろしくお願いします。

  • 遼さんが格好良い!
    そして、須々木野氏。アデュー。
    でも、もう少し続くですと?

    やっぱりあやかしさん達の出番かな?

    作者からの返信

    Σ(゚∀゚) ギクッ !

    続きを楽しみにしてくださいね。

  • はは、自業自得だねー!
    ちょっとは苦労しておいで〜

    作者からの返信

    本当に自業自得ですね。

    もう少し続くので楽しみにしてくださいね。

  •  命名センス、相変わらず最高です。それにしても須々木野、やっぱり最低なやつです(^_^)。これで厄介払いできたかな?

    作者からの返信

    須々木野、懲りない男ですね。
    もう少し続きます、お楽しみにしてください。