流れ星に願いを

進藤路夢

願いよかなえ

 何? 願い。流れ星に。

 お金が欲しい。あのな、欲しいじゃダメなんじゃ。ある、とか持っている。とかの語尾にするんじゃ。

 サトシにふり向いて欲しい。そうじゃな、ふり向くにしないといかんな。

 うん、あとふり向くがよくわからない。付き合うとか結婚するとかにするんじゃ。



 3回言う? 星が流れている間に? 

 随分大変じゃな。

 流れ星ってあれじゃろ? 随分短い間じゃな。

 そしたら、金、金、金じゃな。

 サトシ、サトシ、サトシ。

 これで願いかなう? 知らんよ、流れ星に聞いてくれ。


 あと、いいか? 

 ワシに聞く?

 ワシ、神様じゃよ。

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

流れ星に願いを 進藤路夢 @niseuxenntu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ