応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 帰路への応援コメント

    生きてしまってるだけですよ。

  • 餞別への応援コメント

    良いですね!
    好きです。

  • 金曜日への応援コメント

    『神さま、どうか僕を』

    からの流れが好きすぎて屍になりました。

    コメント連投すみません。

  • 帰路への応援コメント

    ああ……本当に1103さんが描かれる感覚が好きです。

    『平然と生きるという
    途方もない才能の持ち主達』
    とか
    『引っ張った足の人間くさい温度が知りたい』
    とか。

    まさに人の気持ちなんて分かるはずもないのに、どこかで共感している自分がいることを伝えたくなるような、そういう文章が並んでいて心を掴まれます。

  • への応援コメント

    全ての夜は繋がっていて
    どこも同じだから。

    という感覚がとても好きです。何とも言えない寂しさと安心感がじんわりと残りました。

  • への応援コメント

    「赤い余韻」でハッとしました。すごく面白いです。