第2話

こけてしまう。

その拍子に、女子高生が、

とのさまのように、庇うー。

大丈夫ですか?


事件の後半は、不先発になってしまう。


悪魔までも、俺を心配するー。


これが、はじまっていても、

天丼の新鮮さに、わびるように、なって

しまう。


トランス!


自転車の距離が細かにわかってしまう。

そいつの評価になることまでが、

わかってしまう。


深夜遅くに、物音が、なっている。


戦闘となる。


あるバッチが、落とされる。

犯人は、県議員だったー。

やはりは、読みが、当たってしまう。


悪魔とまた番台で、戦うことになるー。


警報が、意外となってしまうー。


こいつは、危険ー。

敵の検事までも、味方を見失うー。

やはりは、やられてしまうのか

やはりは、視点を変えるしかないー。


犯人の盲点をつくー。


商店街で、女性の殺害は、

無効に、なってしまう。


弁護は、むなやに、なってしまう。


腰をかけている政治家の本間が、

話しかけるー。

さきほどの怪しさが、消えている。


ふわふわ浮いている悪魔に、忠告ー。


やはりは、捜査資料を見るー。


慌てる拍子に、ペンを落としてしまう。

やはりは、犯行は、

この議員の嘘をあばくしかないー。


哀れな!!新井ートランス。


弁護は、9回裏の野球の再戦になった。


どうやらは、せりざわに、なった。


犯人は、殺す前に儀式を好むー。

匂いのおとすときに、

スカーフに、爪痕を残していたー。

それは、渋谷で、購入した

香水に、似ていた。


やがては、落ちていく。


長い天使の羽が、見えている。


やがての末落ちー。


わたしは、有罪を勝ち取るー。


検事が、よっている。

白と黒をわけている青年

隅とかいう検事

よく戦闘するやつだー。


背中のおいぎわ、足をこするくせがあった。


商店街に、あしをよくこする

シーンがあった。

こいつは、あの性癖が、関係していた。

彼が、よく行く店をみると、

ある病気が、関係していた。


まさかの性癖は、なれていないー。


悪魔のすえおきに、女子高生とわたし、

または、政治家のそいつと

鯖の定食を食べに行くことに、なった。


思わずのおいしさだった。


歯が落ちていた。

奥歯の歯だったー。


帰還していると、父親のことを

思い出す、廃墟のなかで、

ある悪魔が、契約を求めるー。

握手は、そうなかなかは、できないー。


正義をあらわすために、弁護を行うー。


45分の時間のなかで、わたしは、

戦うー。


あの事件は、ある都市へと

案内する、

その足は、確実に、歩いていくー。


病院のおくで、レシートを受け取る

そこに、幽霊の彼女は、

白い感じで、浮いていたー。


悪魔よ、あれは、重要?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

哀れな!!弁護士 1 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る