応援コメント

第58話「本当に頭の回る女だな、アストレアは。本当に――頼りになる」」への応援コメント

  • 遂にリュージさんの長きに渡る復讐劇も
    カイルロッド皇子との最終決戦となりました。
    神聖ロマイナ王国とフランシア王国が警護しずらいのは
    リュージさんにとってかなり有利な状況ですが
    カイルロッド皇子が仕掛けた罠の可能性もあるので
    情報収集を入念にして綿密な計画を立ててから
    最後の闘いに望むべきだと思います。

    作者からの返信

    ネタバレになるので何も言えませんが、リュージ最後の戦いをどうぞお楽しみに!

  • そうか、最後の1人か
    こういう情報が提供されるってことは、クゾ皇子は全方位に敵がいるんだろうなあ

    作者からの返信

    ついに最後の1人までやってきました☺️!