応援コメント

第27話「クズども、話はすべて聞かせてもらったぜ」」への応援コメント

  • 悪徳商会グラスゴーとでも噂流せば
    焼き討ちされたのでは?ここ

    作者からの返信

    復讐は自らの手で確実に為さねば成らぬのだ……!

  • まだ自分が優位だと勘違いしてるのかこのオッサン
    さあ、断罪の時間だ

    作者からの返信

    ここまで裏工作でのし上がってきましたからね。
    これからも同じやり方でやっていけると思ったのでしょう。
    しかしここにいるのは魔人をも殺す勇者の力を持ったリュージ。
    そのことに気付いた時は、今さらもう遅い……。

  • 王家がクーデターでひっくり返ったのに危機感足りないよな
    前王関係者とか粛清まったなしじゃん

    作者からの返信

    圧倒的な財力、政財界へのコネ、数百人の私兵というのでやはり慢心していたのでしょうね。
    あとはアストレアを小娘と舐めているのもあるんでしょう。
    容易くやりこめられると。


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    貴族へ賄賂を送って特権を融通して貰ったり
    商売敵を暗殺する連中のメンツが潰れようが知るか
    むしろ徹底的に潰れてしまえと感じました。
    ミカワ屋さんには命で償って貰わねば
    落とし前がつきませんと言っていますが
    命で償って落とし前をつけるべきなのは貴方です。
    CAPCOMの龍が如くというゲームのように
    グラスゴーを電子レンジに頭から突っ込ませて
    温めよろしくとかしたくなりますが
    この時代に電子レンジは存在していないので
    薪が激しく燃えているかまどがあれば
    グラスゴーの顔面を突っ込んで欲しいです。

    作者からの返信

    実にギルティですね。
    これはもう容赦はいりませんね。
    デストロイです!( ̄д ̄)