応援コメント

第74話 全復讐完了:カイルロッド=デルピエロ」への応援コメント


  • 編集済

    リュージさんに一刀両断されたデルピエロですが
    魔人だから死なずに生きているかもしれないので
    アストレアさんはデルピエロの肉体を
    骨や髪さえ残らないように焼却した方が良いと思います。
    リュージさんは光の国から新しい命を持って
    ウルトラマンが向かっているので頑張って下さい。

    作者からの返信

    安心してください、死んでますよ✨\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/✨

  • おお リュージ!
    しんでしまうとは なにごとだ!

    しかたのない やつだな。
    おまえに もう いちど
    きかいを あたえよう!

    こうですね

    作者からの返信

    昔ウイザードリィでメインパーティが全滅して、セカンドパーティで救出に行ったんですけど、ムラマサがなくなってて忍者が聖騎士だかが灰になってゲームを投げた記憶があります。
    復活はさせてあげるべきだと思います。

  • まだまだ続く!期待!

    作者からの返信

    全ての力を使い果たして魔人を斬ったリュージ。
    果たしてどうなってしまうのか――。

  • ふと目を覚ますとそこには天使が⁈

    作者からの返信

    果たしてこの後はどうなるでしょうか(*'ω'*)
    エピローグをどうぞお楽しみに!

  • 大願成就。全てをやりきったリュージ、このまま眠るのか……

    作者からの返信

    7年に渡る修行と、駆け抜けたこの数か月。
    本当にお疲れさまでした……( ;∀;)