応援コメント

第30話 復讐完了3:グラスゴー商会会長」への応援コメント

  • 国庫に大金が転がり込みそうな予感
    ボッシュート

    作者からの返信

    かなり溜め込んでいそうですもんね☺️
    おいしくいただきました(*≧ω≦)(*≧ω≦)(*≧ω≦)

  • なんで話せば許して貰えると思ってるのかね、こいつら

    作者からの返信

    ずっと勝ってきたから、自分だけは特別と思ってしまうのでしょうね……🥺


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    お前ら全員死んで貰うと宣言していたのだから
    見逃して貰える訳がないだろうと感じました。
    カイルロッド皇子が復讐対象なのは確信していますが
    他の皇子達や王様にも死んで貰うのか気になります。

    作者からの返信

    関係者なら問答無用です☺️✨✨

  • え?パウロを殴り殺したやつも呆気なく殺したの⁇
    書いて欲しかった😟

    作者からの返信

    長くなったのでここは割愛です😵