応援コメント

第20話 新生シェアステラ王国誕生」への応援コメント

  • かつて
    鋼鉄ジー○の司馬さんは
    苦悩の果てに怨敵であるヒミカの罪の無い子を前に

    「ヒミカの子というだけでじゅうぶんだ!」

    と手に掛けるくらい復讐の鬼でしたが
    リュージは優しいですね

    作者からの返信

    この子はむしろ被害者ですからね☺️

  • 全方位系復讐というくらいだから、第一王女も問答無用でやるのかと思った

    作者からの返信

    この子は無関係ですから。
    復讐ですから、それとは無関係の女の子を殺したりはしませんよ(*'ω'*)b

  • ということは……メインヒロインってことは……嫁さんになるのか?
    つまり、リュージが復讐の果てについでに国を簒奪するお話なんじゃなこれは。いいぞ

    でもまずはクズどもを一匹残らず地獄へ送らないとね

    作者からの返信

    まずはクズども殺るのが先ですね!(*≧ω≦)

  • このさきの展開が楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    復讐劇はまだまだ続きます(゜Д゜)クワッ


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    アストレア王女を救いだしてまるで自分が
    暴徒の一員であるかのように振る舞うリュージさんですが
    何も知らない民衆達からすればリュージさんは
    アストレア王女に忠誠を誓う騎士みたいに見えます。
    後にこの姿がミュージカルやオペラになって
    羞恥心で悶絶するリュージさんの姿を想像します。
    今民衆達はアストレア王女を支持していますが
    リュージさんとアストレア王女の2人が
    神聖ロマイナ帝国からシェアステラ王国が
    反逆者にされかねない密約を交わしていると知ったら
    再び民衆達は暴徒化しそうな気がします。

    作者からの返信

    劇場版待ったなし(>_<)