応援コメント

第18話 聡明な王女アストレア」への応援コメント

  • 算数もおぼつかなかったリュージが
    賢くなってる?

    作者からの返信

    強い意志がある時、人は成長するのです☺️

  • 再投稿したからエロエロを期待したい作品ですね

    作者からの返信

    運営さんに過去何度も怒られたので、かなたんは自重しています☺️

  • 純愛を匂わせる復讐劇も面白そうかも

    作者からの返信

    純愛と復讐劇は、うまくやればいい感じになりそうです☺️

    かなり難しそうですけど……🥺


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    アストレア王女が言うように優しい人であればある程
    大切な人達を理不尽に◯害されたら憤怒と憎悪の感情が
    本来の優しさを覆い隠してしまうと思います。
    それにしてもライザハット王とフレイヤ王女は
    本当に考え無しの愚かな選択をしたと感じます。
    あの2人程度の知性では確実に不可能でしょうが
    アストレア王女に国の政治や外交での政策を提案させて
    それを自分が考えた政策として施行する事により
    シェアステラ王国や自分自身の名声を高める為に利用して
    フレイヤ王女がシェアステラ女王の座を継承した後も
    同じようにアストレア王女を利用し続けたら
    自分達の地位を脅かす可能性は減ると思います。

    作者からの返信

    人はどこまでも愚かになれる生き物なのだ……🥺

  • ヒロイン主人公口説き作戦開始(笑)

    作者からの返信

    イケメン主人公だからしゃーなしだな!😘✨✨