応援コメント

第6話 シェアステラ国王ライザハット」への応援コメント

  • 解らなければ全員殺るという選択肢は無いのですね

    作者からの返信

    リュージは殺戮マシーンというわけではないですよ!( >Д<;)

  • 怒れる民衆10万、烏合の衆なれど数は暴力となる
    そして……指揮官のいない兵士、それは少数の烏合の衆に過ぎない

    さて、断罪の時間その一の始まりだ

    作者からの返信

    復讐劇の幕がいま、上がります😈😈😈😈


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    国が腐敗すると、1番悲惨な目に遭うのは力の弱い民衆です。
    王様が余りに昔の事でよく覚えていないと言った時点で
    リュージさんは激しく激昂していたと思います。
    王様貴方の家族が20人の王子全員なのかは知りませんが
    恨むなら王子達に厳しい教育をしてこなかった
    自分の愚かさを恨んで下さい。

    作者からの返信

    リュージは今宵、殺戮の天使となる……☠️☠️☠️