応援コメント

第5話 シェアステラ王国暴動」への応援コメント


  • 編集済

    改稿前はこの話が第1話でしたね、なろう等が追放・ざまぁ・もう遅いに汚染されて同じ様な作品が多く食傷気味だったからね、ダークだけど良い塩梅で人間模様を描いた名作ですよ

    作者からの返信

    お褒めいただきありがとうございます☺️🍀✨🌟🎂

    改稿にあたって、分かりやすくエピソードは時系列に並び替えました!( 〃▽〃)


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    サイガオオトリさんとの修行を終えたリュージさんは、
    豪鬼や三島平八のような修羅になったのでしょうか?
    リュージさんが兵士達へ言った様に、戦場だと思わず
    油断している人間から先に死ぬ事になります。
    おそらく王族がリュージさんの大切な人達に
    どれだけ残酷な事をしたか何も知らない兵士達が不憫です。

    作者からの返信

    邪魔をする者は、全て斬る……!⚔️⚔️⚔️⚔️

  • 師匠……あんたリュージをバケモノに育て上げたんだな
    復讐の

    作者からの返信

    復讐の羅刹が、ついに野に解き放たれました(>_<)