応援コメント

第19話 美男の泣き落とし」への応援コメント

  • ほんっっっとーーーに!!!最高の作品です!!!シャオさんが蠱惑的でコモンくんが毒蛇っぽくて何より最愛ですティファニーブルー!いついかなる時も応援してます!

  • 歴史的言葉遣いが好きです。

  • コモンくん耐えられなかったのね可愛い

  • 前回の引きから集合すら終わらんのが糸クズチームって感じですね。
    悪魔式リフォーム術オシャレすぎて何もかもが良い…

  • お、お蝶さん!!!お蝶さんだあああああ!!

  • 美猫ちゃんコモンくん推されるのわかる…同じケモミミチャッキーさん、お迎えにきて腰抜かしたんでは?


  • 編集済

    NEWもちたぷ美女におお〜となった後お蜜ちゃんの女帝化に笑い、コモン君のかわゆさに愛い…!可い…!!!と心の狐さん達と転げ回った後ハンジェとマリンちゃんにとどめを刺されるギャップ萌え回でした。4話かな?お蜜ちゃん宅の描写でも感じたのですが、このTHE・異世界なインテリアや風景描写が本当に素敵。とても好きで夢が広がります。

  • 青山のスーツ着たことない20代前半クズたちがLL先生と対面して内股になりながら持ち前の愛嬌とコミュ力で乗り切るところ、見た過ぎ・・・

  • 大きな人外様に子猫ちゃん扱いされて可愛い可愛いと言われるコモンくん、愛い……!!

  • 支部の方もいつもみてます。本当に素敵で…これからも楽しみにしてます!


  • 編集済

    う、愛い…!!!!
    あまりにも愛い…!!!!!!!!

    けどダイダラくんの用事は何だったんだろう。
    だいじぶかな。

  • 毎回満足感がえぐいです。本当に最高。

  • マリンちゃんとハンジェのやり取りが好きすぎる。

  • わーーーーー良ーーーーーッッッ!!!!!!!!!!(語彙力スライム)

  • 私もハンマーとジェットに「全然いいよ」「いつでも言いなね」してもらいたい

  • コモンくんが可哀想だったけど、最後は可愛さで大丈夫だったし、結構みんなが幸せな回で楽しかったです!次回も楽しみにしています。

  • アッッ!もちたぷお蝶さんだ!!!

  • お蝶さんだ!って喜んだあと全部が可愛くてどうにかなってしまいました。午後の仕事も捗ります。

  • 愛い・・!!

  • あっ!お蝶さんだ!!もちたぷ未亡人さんお会いしたかった!!

  • なんで「一方その頃…」だけでこんな面白くできるんですか…?

  • ゴミ屑からこんな素敵な光景作れるんだ…!とびっくりしてしまった。

    話は変わりますが、良い人さんの描写の振り幅にいつも驚かされてます。前回の川田さんやなろう君及び喪女などの所謂陰キャの内面描写が凄まじく正確で皆血反吐吐いてますし、かと思えば所謂陽キャに関しての描写もズレてる感じがしないんですよね。彼らは普通に良い人だし、友達想いで真っ直ぐで努力してるし、かといって挫折したり凹まないわけでもない。
    陰陽どちらの気持ちも分かるって中々無いと思います。