応援コメント

第18話 社会人の常識」への応援コメント

  • 川田さんって女の子たちのこと「さん」づけしてるんだね。そういうところすごく好き!!

  • 社会人経験はすべての基本になるスキルだもんなあ

  • おもしろすぎる。先が読めない。

  • 川田さん推せる

  • 川田さんめっちゃ好きになってきた


  • 編集済

    なんだか読んでてすごく元気が出ました。心のHPが回復する。ありがとうございます。川田さんのお蕎麦たべたい。

  • 川田さんが幸せそうなのが本当に陰キャにとっての救い😭

  • 川田さん…!!がんばれ…!!!

  • 川田さん!!!!あんた最高だよ!!

  • 自分でもなんでこんなに川田さんが好きなのか分からんくらい好き

  • おお!!!いよいよ次が監査局カチコミ編!(違う)楽しみー!!!

  • トロトロとゆっくりした優しい語りで綴られる川田さんの内心、過去の歪みに、なぜか癒やされ、そして現実の自分はきっとこんなチャンスも与えられず、与えられたとして掴めないのだと絶望しますが、それでも何度も何度も読み返してしまいます。事故みたいに与えられた機会でも、誠実にあれたからこそ川田さんの今があるのだと感じます。わたしもそうであれればよかった。なんだか勝手に泣きそうです。

  • 川田さんのターーーーーン!!!がんばえー!!!!!

  • 川田さんは俺らの代表だと勝手に思ってる。頑張れ、頑張れ……!!!

  • 川田さんが本当に幸せで良かったです

  • 川田さんの描写が滅茶苦茶身に迫るし、そこから報われて幸せになりつつある姿本当に…良い!
    ハーレム云々よりも自信とか自己肯定感とか必要とされることこそが必要だったんだ…分かる。思っていたより川田さんの内面が暗黒だったので、チーム歌舞伎に参入できて良かったね…お仕事真面目に出来て、頑張っててえらいね川田さん…。

  • 川田さんを脳内で美少女変換余裕


  • 編集済

    川田さんとシャオさん、あったかいご飯食べてあったかい布団で眠って。

  • 川田さん次回は更に大活躍?

  • 川田さあああああぁん!!!!
    川田さんでこんなに熱くなるとは思わなかった。

  • 面白いな〜、続きが楽しみ。
    というか1ヶ月で24万字も更新されているのか…恐ろしい執筆速度。すごい作者様だ、ついて行きます。

  • 面白かったです。続きも気になります!

  • これ次は川田さんのターンでわ?!?!
    お待ちしてます!!!!

  • 思ってたんと違う知識チートっていろいろあるんだなあって

  • 川田さん!!!!!!川田さんだ!!!!川田さん回来る!!?!?!川田さーーーーん!!!!!!!!!!

  • 川田さんまじにヒロイン力が凄い…もう可愛いとしか思えなくなっています
    ここに来て川田さんのスーパーヒーロータイムが…!?
    そしてダイダラさんになにが!

  • 教えて川田先生!

  • 川田さんほんとうにここにこれてよかったね………環境(糸くずたち)って大事だなと思いました!

    シャオさん億超ホストどころかとんでもねえホストだった………………すきです繊維客でもいいですか?????

  • 川田さん最高!

  • 川田さんが糸クズたちに好かれて本当に良かった……