応援コメント

第17話 原作通りの結末」への応援コメント


  • 編集済

    好き避けとか9話で出てきた香水瓶のような美女を目指してたのかとか考えたけど、さりたら嫌だな。

  • 形容する言葉が見つからない、邪悪なのに美しい

  • 情緒と性癖がぐちゃぐちゃになりましたいつもありがとうございます!
    しばらく震えながら悪役令嬢転生もの楽しんで読みます

  • 懐かせた子猫を溺死させる遊びみたいなことしたらそりゃ一発でサイコ入りするよね


  • 編集済

    ホワイトリストから一気にサイコリスト落ちって、何段飛ばしですかシャオさん
    正直そんじょそこらのホラー映画よりも、この小説一話だけで恐怖が勝りました本当に怖かったです

  • ヒェ…安定にシャオさんが怖すぎて好き…。イケメンのホラーはなんぼあってもいいですからね…ちらっとジェットが出てきて嬉しくおもいました

  • しばらくの間、美人に迫られても否定的な対応をする主人公の夢小説が読めなくなりました
    顔を覆ってしまう

  • 血反吐を吐きましたが元気です。ありがとうごさいます。

  • ヒィエ

    悪役令嬢てか傾城ですね。即落ち2コマで人生狂っちゃうタイプの妖女。シャオさん♀じゃなく♂ってのが手に負えなくて最高です。

  • シャオさんやばい…とんでもねえお方や

  • シャオさんだけ毛色違うな?とか思ってましたが、一番怖え男でしたシャオさん。

    そして今回も自己保身のくだりで無事死んだ…、


  • 編集済

    ホワイトリスト→サイコリストとかいう経歴
    壊れすぎてて大好き

  • 更新ありがとうございます。
    シャオさんの恐ろしい程の美しさが事実鋭く触れれば肌を切るものというのを知ってもそれでも心底惚れてしまいます。
    あまりにも続きを読むのが楽しみすぎて一日に何度も読み返してしまいます。応援しています。

  • サイコデビューおめでとう!

  • これ、全員サイコリストになっていくのか…?

  • シャオさーーーん!!最高に美しくって最高に怖いです!!

  • 面白すぎる

  • 二話連続であ、怖〜…

  • エーッッ、シャオさんサイコリスト入っちゃった!!L.L様に捕まっちゃう!!って思ったけどエニグマさんが味方なんだった…あまりにも心強い。
    シャオさんだけはあんまクズっぽくないな、って思ってたけどしっかり人の心無くて安心しました。
    続きが楽しみです!